ネクタイを身につけるということ

こんにちは。東京渋谷のオリジナルネクタイ製作のラツィオです。

 

東京オリンピックも閉幕したが、ここぞと言う時にネクタイを身につけている何人かの各国選手の方拝見し、ネクタイを身につけるということはやはり気持ちの上で、心を引き締める効果もあるのではないでしょうか。

 

実際私の事務所にも大学関係や企業関係からも統一のネクタイデザイン製作依頼もあり、団体で行動する時の一つのアイテムとして外せないものと考えているのではないでしょうか。私が常に心がけている立ち振る舞いや所作は、体の動きだけではなく洋服も必要な要素です。

 

ネクタイを身につけることは、所作にも変化を与え自然と立ち振る舞いも変わります。

 

もうすぐ秋になりファッションの楽しめる季節がやって来ます、皆さんがネクタイを身につけることで、より一層魅力的な男性になれることを望んでおります、カジュアルファッションにはない魅力を、ネクタイで表現して頂ければ嬉しいです。そんな中かから私のセレクトしたオリジナルネクタイが選ばれれば、こんな嬉しいことはありません。

 

これからも魅力的な商品を開発して、この場を借りて発表出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

オリジナルネクタイコーディネート(写真をクリックすると購入画面になります)
オリジナルネクタイコーディネート(写真をクリックすると購入画面になります)

オリジナルネクタイのラツィオ

東京都渋谷区神泉町20-15 -3F

TEL 03-3770-6024