暑い夏のファッションアイテムは何?。

こんにちは。東京渋谷のオリジナルネクタイ製作のラツィオです。

 

毎日暑い日が続き、オシャレを楽しむ事がなかなか出来ない季節、皆様におかれては日々どの様にオシャレを楽しんでいますでしょうか。

 

最近私の事務所のある渋谷界隈を歩くと、昨年と比べて男性の日傘をさしている姿を多く見かけます。

 

私も使用しており、以前のblogにも少し触れましたが、日傘をさしているのとささないのでは、温度差が全然違います。

 

最近では、メンズ用の日傘のバラエティも増え、オシャレなものも大分増えてきました。

 

若い方は抵抗なく使っている様ですが、私たちの年代は少し恥ずかしく抵抗がある方も多いとは思いますが、夏のこれからの必須アイテムとして、またオシャレな小物ファッションとして、使ってみては如何でしょうか。

 

驚くほど涼しさを感じると思います。

夏のファッションアイテム
夏のファッションアイテム

オリジナルネクタイのラツィオ

東京都渋谷区神泉町20-15 -3F

TEL 03-3770-6024