2023年もお洒落に過ごしませんか。

こんにちは。東京渋谷のオリジナルネクタイ製作のラツィオです。

 

色々な組み合わせで2023年もネクタイでお洒落に日々過ごしませんか。

 

ネクタイを使ったファッションコーディネートのヒントをいくつかご紹介します。

 

皆さのネクタイを使う時に少しでもご参考にれば幸いです。

 

  1. カジュアルなスタイルにネクタイを合わせる
  2. ジーンズやTシャツなどのカジュアルなアイテムに、ネクタイを合わせるとユニークでおしゃれなスタイルに仕上がります。例えば、チェック柄のシャツにネイビーのネクタイを合わせたり、ネイビーのシャツにグレーのストライプ柄のネクタイを合わせたりすると良いでしょう。
  3. ジャケットとネクタイのマッチング
  4. スーツやジャケットにネクタイを合わせるのは一般的ですが、色や柄の組み合わせによって印象が大きく変わります。例えば、ネイビーやグレーのスーツに赤いストライプ柄のネクタイを合わせるとクラシックな印象になりますし、同じスーツにホワイトのドット柄のネクタイを合わせるとより明るい印象になります。
  5. カラフルなネクタイでポイントを出す
  6. モノトーンのスーツやジャケットに、カラフルなネクタイを合わせるとポイントになり、個性的な印象を与えることができます。例えば、ブラックのスーツにオレンジのストライプ柄のネクタイを合わせたり、ネイビーのスーツにピンクのドット柄のネクタイを合わせたりすると、アクセントとして効果的です。

これらのコーディネートヒントに、自分に似合うネクタイのスタイルを是非見つけてみてください。

オリジナルネクタイのラツィオ

東京都渋谷区神泉町20-15 -3F

TEL 03-3770-6024