春のネクタイとスーツのコーディネート難しくない?

こんにちは。東京渋谷のオリジナルネクタイ製作のラツィオです。

 

春の爽やかな、気持ちも晴れやかな季節、春のネクタイコーディネートちょっとしたアドバイスです。

 

まず、春のコーディネートには、明るい色合いのネクタイがおすすめです。例えば、ライトブルー、ピンク、グリーンなどの色は、春らしい印象を与えてくれます。

 

また、淡い色合いのネクタイは、清潔感があり、爽やかで軽快な印象を演出できます。

 

次に春のネクタイコーディネートには、柄物のネクタイも合わせやすいです。

 

例えば、ストライプ柄や、ドット柄、花柄モチーフなどは、春らしさを表現できます。

 

特に、小さな柄物のネクタイは、上品で清潔感のある印象を与えてくれます。

 

最後に、春のネクタイコーディネートには、スーツやシャツとのバランスも重要です。明るい色合いや柄物のネクタイを選ぶ場合は、スーツやシャツは落ち着いた色合いのものを選ぶと、まとまりのある印象を与えることができます。

 

ちょっとした、おすすめのアイテムやポイントについてののアドバイスですが、自分自身のスタイルや好みに合わせて、これから迎える春に、ファッションで楽しんで下さい。

春のコーディネート
春のコーディネート

オリジナルネクタイのラツィオ

東京都渋谷区神泉町20-15 -3F

TEL 03-3770-6024