大人のためのビジネスTシャツをデザインして

こんにちは。東京渋谷のオリジナルネクタイ製作のラツィオです。

 

今回私が手がけたビジネスTシャツには、後ろ襟が前襟より高くなっているという特徴があります。

 

このデザインは、スーツやジャケットなどを着用した際に、襟元に汗シミや汚れがつくのを軽減することができます。

 

通常のTシャツでは、前襟と後襟の高さが同じであることがほとんどです。しかし、ビジネスTシャツでは、後ろ襟が高くなるようにデザインされています。このデザインにより、襟元に汗が付着した場合でも、スーツやジャケットの衿に直接触れることが少なくなり、汚れやシミを軽減することができます。

 

また、ビジネスTシャツは、肌触りの良い高品質な素材を使用しているため、長時間の着用でも快適に過ごすことができます。さらに、シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴であり、ビジネスシーンでも違和感なく着用することができます。

 

ビジネスTシャツは、ビジネスマンやビジネスウーマンにとって、必要不可欠なアイテムです。私が手がけたビジネスTシャツは、後ろ襟が高いデザインにより、スーツやジャケットなどの汗シミや汚れを軽減することができます。また、高品質な素材とシンプルなデザインが特徴であり、ビジネスシーンでの着用にぴったりです。

 

ECサイトにて販売中ですので、ご興味ございましたら是非一度ご覧になって下さい。

夏のファッションアイテム
夏のファッションアイテム

オリジナルネクタイのラツィオ

東京都渋谷区神泉町20-15 -3F

TEL 03-3770-6024