Tシャツを取り入れたシニアファッション着こなしとは。

こんにちは。東京渋谷のオリジナルネクタイ製作のラツィオです。

2023年夏のメンズファッションは、シニア世代でもTシャツを取り入れたビジネスカジュアルがトレンドです。

 

Tシャツは、スーツやジャケットと組み合わせることで、こなれた印象を与えることができます。

 

Tシャツを選ぶ際には、シルエットと色に注意しましょう。

 

シルエットは、ジャストサイズを選ぶのがおすすめです。

 

大きすぎるとだらしなく見え、小さすぎると窮屈に見えます。

 

色は、スーツやジャケットの色と合わせると統一感が出ておしゃれに見えます。

 

Tシャツを着こなす際には、アクセサリーや小物で個性をプラスするのもおすすめです。

 

ネックレスやブレスレット、時計などのアクセサリーを身につけることで、おしゃれ度がアップします。

 

また、ハンカチや帽子などの小物を使うことで、コーディネートのアクセントになります。

 

シニア世代でもTシャツを着こなすことで、若々しくおしゃれな印象を与えることができます。

 

Tシャツの選び方や着こなし方のポイントを押さえれば、イケメンオヤジになること間違いなしです。

 

Tシャツを着こなすための具体的なアドバイスをいくつかご紹介します。

                  

1)  シルエットは、ジャストサイズを選ぶのがおすすめです。大きすぎるとだらしなく見え、小さすぎると窮屈に見えます。

       

2)      色は、スーツやジャケットの色と合わせると統一感が出ておしゃれに見えます。

       

3)      アクセサリーや小物で個性をプラスするのもおすすめです。

       

4)      Tシャツを着こなす際には、髪型や髭を整えておくことも大切です。

       

 

これらのアドバイスを参考にして、Tシャツを着こなし、イケメンオヤジを目指しましょう。

 

Tシャツ
Tシャツ

オリジナルネクタイのラツィオ

東京都渋谷区神泉町20-15 -3F

TEL 03-3770-6024