素敵な男性になるための日々の暮らし方

こんにちは。東京渋谷のオリジナルネクタイ製作のラツィオです。

 

素敵な男性になるためには、内面と外見の両方が重要です。内面は、人柄や考え方、生き方などによって磨かれていきますが、外見は、日々の暮らしの中で作り上げていくことができます。

 

呼吸と所作

まずは、呼吸と所作を整えることから始めてみましょう。呼吸は、心身の健康を維持するために欠かせないものです。深呼吸をすることで、心が落ち着き、リラックスした状態になります。また、所作は、人に対する印象を大きく左右します。姿勢を正して、歩くときは軽やかにゆっくりと、会釈は丁寧に行うようにしましょう。

 

ちなみに私は日々15分ほど腹式呼吸、丹田呼吸法などを取り入れています。

 

食事

食事も、外見を整える上で重要な要素です。バランスの良い食事を心がけ、栄養をしっかりと摂りましょう。また、野菜や果物などのビタミンやミネラルを多く含む食品を積極的に摂ることで、肌や髪の毛の健康を保つことができます。

 

私は食事に関しては、3食なるべく糖質を減らし可能な限り炭水化物を減らしています。

おかげでここ10年ほど体重が変わらず、ほぼ学生時代と変わりません。

 

ファッション

ファッションは、外見を整える上で最もわかりやすい要素です。清潔感のあるファッションを心がけましょう。毎日のコーディネートに少しだけこだわるだけで、印象が大きく変わります。また、自分に合ったファッションを身につけることで、自信が持てるようになるはずです。

 

私が手掛けているオリジナルネクタイも洗練された個性を際立たせるアイテムの一つです。

是非ご興味があればECサイトを覗いてみて下さい。

 

 

素敵な男性になるためには、日々の暮らしの中で、呼吸や所作、食事、ファッションなど、さまざまなことに気をつけることが大切です。小さなことでも、継続することで、必ず大きな変化をもたらします。ぜひ、今日から実践してみはいかがでしょう?。

 

これらのことを無理をせず少しでも、ぜひ日々の生活に取り入れてみてください。

 

そして素敵な男性を目指しませんか。

メンズファッション
メンズファッション

オリジナルネクタイのラツィオ

東京都渋谷区神泉町20-15 -3F

TEL 03-3770-6024