ビジネスシーンでも快適に過ごせる!後襟高めのビジネスTシャツ

こんにちは。東京渋谷のオリジナルネクタイ製作のラツィオです。

 

ビジネスシーンにおいて、Tシャツを着用するのは抵抗があるシニアの方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、近年はスーツやジャケットと合わせて着用するビジネスカジュアルが広まりつつあり、Tシャツを着用するビジネスパーソンも増えています。

 

そこで、弊社では、ビジネスシーンでも快適に過ごせる後襟高めのビジネスTシャツを開発しました。

 

このTシャツの特徴は、なんといっても後襟を前襟より高くデザインしていることです。

 

これにより、後ろからの視線を意識せず、堂々とした姿勢で過ごすことができます。また、汗染みも軽減されるため、スーツを清潔に保つことができます。

 

カラーは、ベーシックなホワイトライトベージュライトグレー3色をご用意しました。いずれもシンプルなデザインなので、どんなコーディネートにも合わせやすいのが魅力です。

 

また、価格もお求め安すくまとめ替えのできる設定に致しました。

 

これからの迎える暑い季節、ビジネスシーンでも快適に過ごしたい方は、ぜひ弊社の後襟高めのビジネスTシャツを試してみてください。

 

数量限定でこだわりのビジネス用Tシャツです。

 

イケオジのファッションアイテムとして、ご活用いただければ幸いです。

オリジナルネクタイのラツィオ

東京都渋谷区神泉町20-15 -3F

TEL 03-3770-6024