2024春から楽しめるネクタイの活用方法

こんにちは。東京渋谷のオリジナルネクタイ製作のラツィオです。

 

2024年春、ネクタイで差をつけませんか。

 

2024年春は、ネクタイで個性を演出する絶好のチャンスです。ネイビー系、ソリッド、ストライプ、ペイズリーなど、様々なデザインを取り入れ、シニア世代もイケオジファッションを楽しみましょう。

 

ネイビー系:定番をアップデート

ネイビー系のネクタイは、どんなスーツにも合わせやすい定番アイテムです。2024年春は、光沢のある素材や、ストライプ柄を取り入れることで、より洗練された印象に仕上げましょう。シニア世代には、落ち着いた雰囲気のレジメンタルストライプといかいかがでしょう

 

ソリッド:シンプルイズベスト

ソリッドタイは、無地のネクタイです。どんな柄のスーツにも合わせやすく、ビジネスシーンにも最適です。2024年春は、明るめの色を選ぶことで、春らしい軽やかさを演出できます。イケオジには、鮮やかなサックスやブルーがおすすめです。

 

ストライプ:遊び心をプラス

ストライプ柄のネクタイは、定番アイテムでありながら、様々なデザインを楽しむことができます。2024年春は、太めのストライプや、色使いの鮮やかなものを選ぶことで、トレンド感を演出しましょう。シニア世代には、落ち着いた色合いのレジメンタルストライプがおすすめです。

 

ペイズリー:個性と風格を

ペイズリー柄のネクタイは、個性的な印象を与えたい方におすすめです。2024年春は、明るめの色や、小紋柄を選ぶことで、春らしい軽やかさを演出できます。イケオジには、大柄のペイズリー柄がおすすめです。

 

ネクタイの結び方にもこだわる

ネクタイの結び方も、ファッションの重要なポイントです。2024年春は、定番のプレーンノットに加えて、ウィンザーノットやセミウィンザーノットに挑戦してみるのもおすすめです。シニア世代には、結び目が小さめのプレーンノットがおすすめです。

 

2024年春は、是非ネクタイで自分らしさを表現しましょう。様々なデザインや結び方を取り入れて、あなただけのスタイルを見つけて、いつでも素敵なダンディーなイケオジを目ざしてください。

 

オリジナルネクタイコーディネート
オリジナルネクタイコーディネート

オリジナルネクタイのラツィオ

東京都渋谷区神泉町20-15 -3F

TEL 03-3770-6024